プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司と中華スープって合うのかしら♪

A 回答 (7件)

私は組み合わせたことがありません 韓国の海苔巻きなら合うかも


発想凄い ためしてみよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も試してみるわ♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/28 08:51

私がいつお前の「参考」になる回答をした?


それがと一般的な回答といえるのならそう思っておけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
偉そうな割には必死ね♪心の狭さが溢れ出てるわ(笑)
まぁ、頑張んな(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/28 15:44

答えたところで自分の好みとあんたの味覚が一致するとは思えないから答えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えたところで自分の好みとあんたの味覚が一致するとは思えないから答えない

えっ?、答えてるわ・よ・ね♪
御頭が弱すぎて、笑た、腹抱えて笑たわ。ヤヤバいわ!明日、私のお腹が筋肉痛よ(=゚ω゚=)

ねぇ、あなた大丈夫?診てもらいなさいね

お礼日時:2023/01/28 12:27

○○じゃねぇの? あんな繊細な食べ物に、旨味の塊みたいなスープ合わせるつもりなの。

    • good
    • 0

私は合わない(お刺身と中華スープ合わないと感じるので)味が複雑な中華スープでは お寿司の味がぼやけてしまう。


ただ廻転寿司で創作風の寿司 ミートボールや焼肉 マヨネーズが乗ってるような寿司には合う。
自宅でも手巻きの時は具材次第で合うと思います。
    • good
    • 0

誰が代理で試すと?


自分でやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるよねー
質問の意図を全く理解できない人って(笑)
それでいて、偉そうって・・・

あなたのア○丸出しを拡散したわね(笑)

ご苦労様。(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/28 08:43

合わない!絶対に!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さては?経験済ね?

お礼日時:2023/01/28 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!