プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くよくよしてたまに落ち込みます。


皆さんは気持ちの切り替え?
くよくよしないためにどうしてますか?

A 回答 (5件)

たまにありますね。


そういう時は気分転換に普段あまりしない所を掃除したり整理したり…
あとはちょっと出かけたり(お散歩でも)するのも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます

気分転換いいですね

お礼日時:2023/01/28 11:53

くよくよするのでは無く、考えるのです。


あるいは、悩むのでは無く 、考えるのです。
くよくよする事と、
考える事は別なのです。

考えましょう。
    • good
    • 1

私の場合は、くよくよして落ち込んだとき


ずっと立ち上がるまで、くよくよして落ち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
気持ちわかります
くよくよしたとき

ずーっと状況が続くわけではないですよね

闇から抜けだせたときは
嬉しいですね

お礼日時:2023/01/28 11:52

好きな歌に励ましてもらいます。


時には開き直りも大切ですよ。
    • good
    • 0

くよくよしたって何も変らないから


しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!