アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の職場で同僚にお金を引き出されました。その人を含めて、ライングループ作って仲良くしていて、私も誘われましたが、その人がいることで参加したくありません。
ついつい他の人の投稿には、返信をしてしまいましたが。

この様な場合、他の人とは仲良くしたいのですが、どうされますか?

A 回答 (5件)

LINEグループなら、参加していいんじゃない?


気に入らない奴へは事務的に反応しとけばいいさ。
お仲間には機会があったら「ココダケノハナシ」として理解者を増やしとけば、孤立感は紛れるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一人にだけ話してしまいました。魔が刺したのかな。それはいけないこと。と言ってました。

お礼日時:2023/01/28 15:47

いやそうじゃなくて金の話から始まった質問から金の話が消えてるんだよ。


結局、金がどうこうっていう疑問じゃないのかよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間に入りたいけど、彼女がいるから入りたくない。という話です。わかりにくくてすみませ
ん。
お金は返してもらいました。

お礼日時:2023/01/28 15:46

お金を引き出された?


簡単にできる事でもないと思うんだけど、
どういう事情か、解決したのかも不明ですが…
友達が他にいるなら、
「ところでさ、いい加減金返してよ」
とか言ってさ、自分を支持する仲間を作るいい機会じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪いんですけど、キャッシュカード渡して、下ろしてきてと言ってしまったので。

カードも返してくれず、30万引き出されてて、問い詰めたら、返してくれました。妹が妊娠して下すのに費用が必要で。と言ってました。

私も上司にお金下ろしてきてと言われてたのでついつい後輩にも言ってしまったのが間違いでした。

会社にも言わなかったので、首にもならずにいました。

みんなが仲良くしてて、私は悪いことしてないのに、仲良くできないなんてと思ってます。

お礼日時:2023/01/28 14:53

基本行きませんね。

自分の問題なので行っても心に曇りがでるだけです。

または、グループで信頼できる1人2人に話して攻撃します。

それを言えばなんでもこっちが勝てるのでいいネタとして使いまくります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。その人がいるだけで行きたくないです。一人に話してしまいました。

してはいけないこと。と言ってましたが。

自分はその人のお陰で助かったと。

お礼日時:2023/01/28 14:47

金の話は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人に話してしまいました。

お礼日時:2023/01/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!