プロが教えるわが家の防犯対策術!

学ランが嫌な人は性同一性障害だと思いますか?

A 回答 (3件)

性同一性障害の人は、学ランが


嫌いなんですか?

言われてみればそうかもしれませんね。

でも、おしゃれしたいからとか
制服が嫌いだとかの人もいると思います。

ワタシは、大学時代、運動部だったので
大学でも学ランでした。

学ランは良いですよ。

服選びに悩む必要は無いし、
皆避けてくれますから歩きやすいです。
    • good
    • 0

詰襟が苦しくて嫌でしたね、

    • good
    • 1

学ラン=男子学生の象徴、のような部分は確かにあります。



でも、近年はブレザータイプの制服もずいぶん増えました。よって、学ラン嫌いだから性同一性障害、とは必ずしも言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ勉強してまともな偏差値になれば高校を選べますよね。

お礼日時:2023/02/08 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!