dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘だとイライラしやすくなるとかってありますか?
野菜サラダいっぱい食べてもうひと糞ばりしようと思います。

ブリブリブリブリ

A 回答 (3件)

腸活は大切です。

便秘でも下痢でも身体に良くないしストレスがたまります。スッキリだして素晴らしいと思います。
野菜サラダよりも温野菜の方が沢山摂取できると思いました。鍋もいいですね。たくさん野菜を食べたいと思います。
私の場合は、快腸のためには納豆が欠かせません。
    • good
    • 2

ひと糞バリしますか。


豪快に出たらスッキリして気分がいいですよね、よくわかります、その時はありがとう、とお礼を言いたい気持ちになります。
出るな、と思ったのにグニュッと1センチくらいしか出なくて、「なんだ、それだけか」と思って、まだ残っている感じがするのに出てこない時は、運の尽きだと諦めるしかないのは気分が悪いです。
    • good
    • 0

あります。

気持ちの良い便通が快適生活の基本です。「糞ばり」最高ですね!!! 気持ち良くタップリ出すには、タップリ/しっかり食べ無いと駄目です。食べ無い事には、出ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!