アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアルの運転って大変ですか?

A 回答 (24件中21~24件)

別に大変とは思わないね。

慣れの問題ですから。自分も前車はマニュアルミッションのアルトワークスに乗ってました。面白かったな。今は家内の共用とでCVTミッション車にしましたが、次のクルマはマニュアル車にしたいです。
    • good
    • 0

大変ではありません。

慣れない時はエンストに注意位でしょうか。高齢者の暴走対策にはいい車です
    • good
    • 0

半世紀以上前に免許取得者としては、普通だよ!って言いたいですね。

でも渋滞の時は、左足が疲れるよ!(右足もだけどね)
    • good
    • 0

大変ですよ


靴が減って減ってね
この大変さは
乗った人しか
わかりませんね
腹が立つので
今は、ワークマンの
1000円スニーカーです
よろしく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!