プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来ればれいわから出て欲しいわ。
本当に素晴らしい好青年だから。

A 回答 (3件)

出ても良い。

俺は落選すると思うけどねー。
参院選比例ならワンチャンあると思うけど、そしたら現役比例れいわ議員の一人が落選する可能性が出てくる。
勢力拡大も頭打ちのようだしね。
    • good
    • 0

一升瓶片手に、習近平と直談判するんでしょう?



もう既に、したのかな?

今日も、尖閣に海警が、出張ってるみたいだが。

一向に、そのニュウースが無いが?
    • good
    • 0

彼は共〇党の下部組織の構成員なんでれいわからは出ないんじゃないかな。

そもそもお父ちゃんが現在進行形で補助金疑惑で引っかかってるみたいだから、今は息をひそめておいた方がいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!