プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司に行く人は底辺ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

「ですよね」では後に「?」を付けたって質問になっていません。


自論の展開は他所でやってくださいな。
「回転寿司に行く人は底辺ですよね?」の回答画像15
    • good
    • 0

この質問は通報すべきでしょうか?

    • good
    • 2

「底辺」・・・懐かしい。


三角形の面積を知るには底辺と高さの寸法が必要です。
寿司は主にアメ横で食べます。
「回転寿司に行く人は底辺ですよね?」の回答画像13
    • good
    • 1

また同じ質問・・・


そういう思考しかできない君は、性格的に底辺と言えるね。
    • good
    • 2

底辺だね


あいりん地区にいっぱい有る 串カツ屋のような物。
    • good
    • 1

もう、回転寿司は


回転していません。
新幹線で、目の前に
届けてくれますから。
底辺ではなく、
国民食堂に
なっています。
すべての人が
回転寿司に
行っています。
底辺ではない
ハイクラスだからと
回転寿司に
行けない人は、
かわいそう……。
    • good
    • 1

あなたが行くのなら。


底辺の人が回転寿司に行く。
ですね。

金だけでは無くオツムの方も底辺のようだ。
    • good
    • 1

いいえ、そんなことはないです。

    • good
    • 1

ていへんかけるたかさわるに

    • good
    • 1

高い回転寿司へ半年に1回ぐらい行きます。


そもそも寿司が1000円台で済むのが間違ってる。
ファミレスだって今や2000円近い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!