プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司に行く人は底辺なんですか?

「回転寿司」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

デザートとかポテトから子供に大人気ファミリー層向け


あとは女性の中でもたまに回らない寿司連れて行ってもマナーが分からないから緊張させてしまう場合があるのでそういう人とデートでも、、

回転寿司しか行ったことがないのと、両方利用するのはまた別の話ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトに興味はありません。私が好きなのはうに軍艦とカッパッパ。

お礼日時:2023/02/02 00:45

はい


財布を持たないタイプなんですね
そうゆう人はこうゆう薄利多売の業者は嫌います。
結局不味くても旨いって宣伝効果により、不味いものでも旨く感じます。
今恵方巻をデパートが商戦してますが。
スーパーで買ったおかず海苔に卵焼き巻いてもめっちゃ美味しいのであって
100円で出来るのを数千円中には数万とか
結局騙されて買った奴が値段がそうだから美味しいって食って、次の日にトイレでウンコになるだけであって。
美味しいを感じるのは美味しく作ろうであって、海苔巻きにあんな具材いらない
二、三回噛んで飲み込んで幸福になる縁起がいいとか
無駄な事をするとその無駄をどこかで補うのであって、無駄な行動はしないがいい。

回転ずしに行く人はその雰囲気であって、無駄金よりその行動。
寿司食ったって言う行動をする事により、中見のない想い出になるのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無頼鮨は高利薄売の店です。あなたなどには一生縁がない高級鮨屋です。

お礼日時:2023/02/01 18:48

財布に小銭があってお腹が減った人。


たぶん自分が何を食べたいかが決まらず、とりあえずって人が食うのであって、所詮美味しいって宣伝しないと客が集まらないのであって味覚のおかしい奴がこれが美味しいんだって納得してるようなもの。
料理でもなく酢飯の上に腐ってない魚の切り身を載せてるのであって
それを美味しいって言う人はもう少し食生活を考えたがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布なんか持ってません。

お礼日時:2023/02/01 16:39

私のように最底辺の者はスーパーの詰め合わせ寿司を夜の半額で買います。

    • good
    • 0

底辺の人は回転寿司にさえ行けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお気の毒様です。よいお年を。

お礼日時:2023/02/01 16:36

江戸弁では「大変」が「ていへん」に聞こえます



スシローさんも
はま寿司さんも
最近話題になって底辺ですね
    • good
    • 0

ファミレス感覚


回転寿司に行くとき 寿司屋に行くとは言わないでしょう。
子どもを連れて行くか 学生同士で行く場所。
底辺とは思わないが ガキが騒いでも良い場所、デートでは使わないよね。

私も昼ご飯に利用するときは有るが 牛丼屋と同じ感覚。おお底辺かっ!
    • good
    • 5

そんなことないです。


この私が行くぐらいですから♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、現実問題として、こういう話があります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13333018.html?from= …

お礼日時:2023/02/01 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!