アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、岸田総理はウクライナへ訪問する。当然、キエフにもお饅頭やご当地せんべい系のお土産が売っているはず。
立民が嫉妬してしょうがないからキエフのお土産を泉くんや岡田幹事長、野田顧問や管顧問にあげるべきだと思いませんか?
民主政権時代にも同じようなことしてたから、もうお土産政治を辞めようぜと国民玉木代表がツイートしてたぞ。
そもそも自分たちを棚に上げておいて追及する権利ないだろ。
お土産は基本的に観光地に売っているんだから翔太郎秘書が観光地に行くのは当たり前やん。
ポケットマネーで買ってるし問題ない。
まぁ、立民用のお土産を用意することを岸ダ総理に助言しとくわ。

A 回答 (1件)

「ハロッズ」


でプライベートなおみやけを買うことが首相秘書官の公務?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務です。

お礼日時:2023/01/31 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!