アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月にコロナまん延防止濃厚接種者で派遣会社に休業手当の申請しましたが、いつ休業手当金を貰えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

派遣会社に聞いた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみます。

お礼日時:2023/02/12 10:15

普通なら給料と同じタイミングで貰えると思いますが派遣会社によっては異なる可能性もあるので会社に確認するのが一番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/02/12 10:15

ふつう派遣はもらえません。


というか派遣会がめんどくさがって手続きしません、
まだ受け付けてくれただけましですが派遣の身分では無理です。笑
もらいいたければ正社員になることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりました。

お礼日時:2023/02/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!