プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシロー株は今買いですか

A 回答 (7件)

危険

    • good
    • 0

買いません、行きません。

毒を盛られたら終わり。
    • good
    • 0

近年M&Aによる企業規模拡大を展開しており、売り上げの拡大傾向が見られますが、増収の一方で減益傾向が見え、食材高騰のあおりを受け、光熱費高騰など利益の下押し要因が高く、さらに岐阜のキチガイが醤油を舐める動画投稿ですから、様子見ムードではないでしょうか。


本業の儲けを示す営業利益が減益傾向が見え、M&Aの暖簾料償却と様々な下押し要因があり、コロナ禍での減配と有利子負債の増加などを鑑みると慎重な投資判断に迫られます。
    • good
    • 0

しばらくは様子見の方がいいでしょうね。

    • good
    • 2

いいえ、昨日なら買いだったみたいです。


私も昨日買えばよかった。
JR西日本なんかどうですか?
今日買ったのに絶賛含み損中です。
    • good
    • 0

うーん、この後大幅に上がる可能性がある半面、下の回答様が仰るように価値ゼロになる可能性もあり、いわゆるハイリクハイリターンの銘柄でしょう。

    • good
    • 0

ただの紙切れになるかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!