アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で、AとBが会話をしています。

Aがあなたを無視して、Bと遊ぶ約束をし出したら、あなたはどんな対応をしますか?

A 回答 (6件)

特には何も。



AとBを友人とは思わないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/01 20:13

そもそも話しているのはAとBなので、話に加わっていない人間には関係ない。

    • good
    • 0

なんか質問に少しばかり嫌らしさを感じたな。

試されている感じがしました。Aさんの扱いはどうなっちゃうのと。私は何と答えよう

私はCさんになるのね。
元々はAさんとBさんが会話していたというシチュエーション。Cの私がその2人のそばにいたという設定ですか?

2人で会話してて、最初から私が居なかったら、無視されたとは思わないわ。2人で勝手に約束したらいいこと。

CはAとBと両方親しいという設定で聞いています?文面からは分からないことですよね。

いいんじゃない?AとBが遊ぶ約束しても。


Cには他にも友達いるからAとBの約束に嫉妬しないもん。どうぞ仲良くお楽しみあれ〜。

無視されたなんて思わないもん。Aは前々からちょっと目付きが悪いのさ。だから他の人には私を無視したように見えるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが嫌らしいわ

お礼日時:2023/02/02 01:22

この文面だけではAのことを一方的に悪く思わない方がいいかもしれません。

例えば、あなたが興味ないけどBは興味あることならあなたを無視してBを誘うことがあってもおかしくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aさんは、デリカシーがないです

お礼日時:2023/02/01 21:07

二人の会話に首を挟みません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2023/02/01 21:07

何もしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/02/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!