電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のソースとどこが違いますか。

「たこ焼きソース」の質問画像

A 回答 (3件)

焼きそばソースは香辛料の量が多く


濃厚はとろみ
一番砂糖が多いのがお好みソースですが
次に多いのがたこ焼きソースですね。
調味料の仕事を若い頃やってましたが、ウスターに味付けすると安い金額でその倍の量のソースが自分の好みで出来るので鍋で作るといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いソースがかかっているのでは酒のつまみにはなりませんね。たこ焼き屋は諦めます。

お礼日時:2023/02/02 16:34

とろみがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般のソースでも、ウスターシャー・ソース以外はとろみがついています。

お礼日時:2023/02/02 16:05

甘いです。

コクがあって流れ落ちません
「たこ焼きソース」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いんですか・・・苦手です。

お礼日時:2023/02/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!