dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多種多様あるけど。
大盛りもあるけど。
激辛もあるけど。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。
    塩やきそばもいいですが、
    最近は一平ちゃんです。
    あのからしマヨがヤバいです。

      補足日時:2024/06/22 08:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

まあ、おつゆ飲む必要ないから食べやすいね。

    • good
    • 0

UFO好きです


一平ちゃんはあれ以来買う気がしません
    • good
    • 1

焼きそば類はいろんな国のも好きなのでこだわってありとあらゆる焼きそばを自作してますが、これほど色々作るのに、たまにむしょうにカップ焼きそばが食べたくなる日があります。

(*≧∀≦*)

そんな日はノーマルなペヤングソース焼きそばか、一平ちゃんを買って来ます。
「カップやきそば好き?」の回答画像6
    • good
    • 0

好きな方です。


「ごつ盛り」を買いますね。
単純に量が有って価格が安いと言う事だけです。(笑)
    • good
    • 2

カラシマヨネーズの一平ちゃん、大好きです(*^^*)

    • good
    • 2

ペヤング激辛が好きです。

大盛りはいらないです。逆に小盛りがほしい。なんで無いんでしょう??
    • good
    • 1

簡単にできるから好きですね。

    • good
    • 0

好きですね。


全てのメーカーを食してますが、好みは“ペヤング”ですね。
UFOは、ドロソースになって食べなくなったな。
・味はソース一択です
・ペヤングなら、常に大盛りですね。
・激辛は忘れた頃に食べるかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A