アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RXー7FDに、パワーケーブルに変えようと思ってます。変えて悪い事はないそうですが
ネットの書き込み,では加速が実感する,と
書き込みして有り。
付けてた友人は、実感はない。見た目だけ,と言ってました。
他の車でもいいので付けらていた方、
感想を教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

パワーケールとは、電源コードorプラグコードのこと?



bmwなどで昔使用しました。
新しい車では体感出来ない。お金の無駄でした。
しかし、旧車と言われるものでは、どちらも感覚では良くなると。
劣化が本来の性能とかいう人もいますが、ノーマルより良い気が。

電源はボディーの設計の古さ+劣化から電気抵抗が増えてことへの是正です。
プラグコードは、新しい設計と材料による、性能の向上が有ると思う。
ノーマルより、高回転での失火が減りレスポンスも良いと感じます。

効果は、旧車では分かるが、新型車では気づけ無いです。

ご質問のFDなら、感性が良い人なら交換した効果が判るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとう御座います。

お礼日時:2023/02/02 17:16

パワーケーブルって何?w



アーシングなら、電線で重くなる分だけ遅くなりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/02/02 21:15

今はプラグコード、ハイテンションコードの事を、パワーコードって言うのか!大昔からありましたよ、一番有名なのはモノマグコード。

特にパワーアップは感じませんでしたが、燃費には有効でした。今はデスビもないもんな。
それより、接点復活剤の方が有効かもです。
「RXー7FDに、パワーケーブルに変えよう」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!