プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横になってスマホをしてるだけで疲れが取れるものですか?それとも疲れていきますか?

A 回答 (6件)

眠ってました

    • good
    • 1

使わなくてもいい筋肉を使うので筋が吊る事も有る

    • good
    • 1

取れません。

疲れます。
目、肩、腰、繋がっています。

ま、身体は全て繋がってはいるもんですけどね。。。
    • good
    • 1

取れません。



目を使うことが疲れになります。
疲れを取りたいのなら、目を閉じて何も見ないでいるのがいいです。
    • good
    • 1

こんばんわ、目を使わない方がいいのではないでしょうか?



視覚刺激と聴覚刺激を耳栓とかアイマスクとかして
栄養をとってゆっくりしている方が回復すると思います

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 1

スマホをやってる時点で目の疲労になります。


それと寝る前だと頭も冴えて深い眠りができません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!