プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
私は大学2回生です。私はあまり、休日に友人と遊びません。自分で言うのもあれですが、友達は多い方です。
でも、ストーリーやsnsを見ると、友達同士で遊んでいる人達が多くて、「私って孤独なのかな?」と不安になることがあります。
その原因として、自分なりに考えたのですが、熱中出来るのもがないことと、あと暇すぎるからこんなに考えちゃうのかな、と思いました。
今まで高校時代は陸上に全てを捧げていました。大学に入ってから怪我でなにもやってないんです。だからポッカリ穴が空いたような感じになって、余計なことを考える時間が増えたのかな、と思ったんです。
忙しくすれば、余計なことを考えなくはなるでしょうか??

A 回答 (1件)

自分から遊びに誘えばいいです。


友達が多いのなら、毎週違う友達と遊ぶことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!