dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せるには何したらいいの?

A 回答 (15件中11~15件)

食生活の改善と運動です。

    • good
    • 1

まずは、カロリー消費を心がけ、カロリー摂取を控えることです。

筋力向上を図れば、カロリーの消費効率は上がります。ランニングなどの有酸素運動がお勧めです。カロリー摂取を控えるためには、米・パンなどの炭水化物、甘いもの、糖分などを控えることです。もし、お腹が空いたという気持ちに耐えられないような人は、ダイエットの成否の問題ではなく、人生もまともには、生き抜けないレベルですので、まず、メンタルを鍛えてから、ダイエットに再チャレンジしましょう。
    • good
    • 1

毎日決まった時間に体重を測る。

正直それだけでも意識が変わると思います。
あとは、運動と食事を考えて食べることですね。
すべては意識です。
    • good
    • 2

とりあえずジム行って運動してればそのうち痩せる。

食事量より運動量。簡単だよ。
    • good
    • 1

デブリン→食生活見直し。


既に標準体重ぐらい→筋トレ、圧倒的な運動量。

私は細かい計算嫌いなので
サクリと週3日、1時間泳いでました。効果抜群です。

問題は大半の人はこんなに泳げないこと。私は訓練しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!