激凹みから立ち直る方法

おすすめの
ハンドkリームを教えて下さい!

A 回答 (3件)

参考URL中の、青いチューブの「さらさらクリーム」を使っています。


名前の通り、本当に手がさらさらになります!
初めて使ったときの、このさらさら感に飛び上がるほど感激してしまい、以来同じものを使っています。
薬局ではあまり見ないのですが、コンビニに行くと時々置いてあるのを見ます。

参考URL:http://www.pola-dailycosme.co.jp/lineup/bodycare …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく薬局で見かけます!!サラサラ系は使いやすいですよね。
有難うございました!

お礼日時:2005/04/17 01:15

はじめまして


私はここ10年近くファンケルの「薬用 ハンドトリートメント」を愛用しております、
あまりべたべたしませんし、コストパフォーマンスも高いと思います(1000円以下)。
日中であれば「ハンドヴェール」というさらにべたべたしない商品もありますよ。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
サラサラ派なので参考になりました。

お礼日時:2005/04/17 01:14

 私は、“みかんのきれい”というハンドクリームを使っています。


 潤うけど、ベタベタしないし、甘夏の香りがほのかにするのでとても気に入っていて、中学校くらいからずっと使い続けています。

参考URL:http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/kanae515 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!私も柑橘系は好きです。

お礼日時:2005/04/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!