アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた、ウクライナが、クリミア奪還すれば、ブーチンと、茶坊主のメドベージェフが、ウクライナ侵略戦争を、仕掛けたにも関わらず、反対に、核威嚇恫喝してますが、ウクライナの国際法上も領土であるクリミアですよ。おかしくないですか?

A 回答 (4件)

ロシアの論理では、クリミアの併合は有効らしいです。

つまり、
①主権国家たるウクライナの主権を認めていない
②国連憲章違反の戦争による領土拡張は有効だと思っている
のうち1つ、もしくは両方を主張しています。

ならば話は簡単。
①ロシアの主権も認められるものではない。すなわちロシアを国として扱う必要はない。だからロシアに軍を進めても、特別軍事作戦に過ぎない。
②国連憲章違反を継続しているので、国連にロシアの席は必要ない。さっさと出て行ってもらう。

ついでに比例原則というか因果応報でいえば、以下も有効。
・ロシアの共和国や全ての行政単位は、侵攻した軍の民主的な選挙の結果、ロシアから独立することが認められる。
・それに反対するロシアに対しては、独立した地域の兵がロシア兵と戦って独立を維持させる。
・恭順の意を示して武装解除に応じた地域には工作員を送り込み、ゲリラ活動を喚起させる。ゲリラ活動をした地域の民には連座制で厳しい対応をとる。
・女子供は疎開対象。どこに行くか、戻ってこられるかは知らないし、保証もしない。
・主に民間人が使うインフラは幾ら破壊しても戦争犯罪ではないので、ロシアのインフラは石器時代まで戻す。
・学校、劇場、市場、病院にはロシアのテロリストがいるので、攻撃対象。幼稚園児を装ったテロリスト、新生児を装ったテロリストは特に念入りに殺害すること。
・侵攻制圧したロシアの行政単位では、全ての人命、権利、財産は侵攻制圧した者の気分に委ねる。戦争犯罪でも虐殺でもない。
・ロシアが反撃するならば核を適用する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ロシアが分割して、ロシア領土を割譲して他国に売買100年かかっても、ウクライナの戦死者の弔慰金・治療・リハビリ費用並びに、社会インフラ・建造物の回復費用を確保するべきです。

お礼日時:2023/02/06 13:04

おかしいです。

ロシアが侵略し占拠しているのが事実。プーチンも狂人ですが、侵略したと言う反省が微塵にもないメドベージェフ。狂人病が伝染しているのでしょう。プーチンだけ排除しても駄目、プーチンと一派を全て排除しなければロシアは良くなりませんネ。小童メドベージェフの脅迫に西側は負けてはなりません。メドベージェフの言う通り、ロシアが実行するならロシア解体しかないと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/06 12:52

それが、大陸国家の感性です。



中国が、南シナ海でベトナムやフィリピンを恫喝し、
台湾や日本を平気で恫喝するのと、同じです。

クリミアに攻撃をしないで欲しい、と言いたいのでしょうが、
それを表現すると、大陸国家では、「ウクライナ全土が火の海になる。」
と恫喝するしかなくなる。

仮に、そんな事を実行に移せば、NATO,米国を刺激して、
世界大戦に発展し、ロシアは、消滅する。

しかし、表現としては、恫喝しか出来ないのが大陸国家だ。

ロシアが、本当に困っている、と言う事だろう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/06 12:50

もちろんおかしいですよ。

 大体、クリミアを勝手に併合したこと自体がおかしな話です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/05 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!