dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の立場が上のAさんと社会的環境が上のBさん貴方ならどちらが恋愛対象ですか?

A 回答 (3件)

立場で恋愛感情が沸くわけじゃないです。


お見合い相手なら立場も考慮するかもしれませんが、人間的魅力が優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん
そうなんですね(´・ω・`)

お礼日時:2023/02/05 17:54

ご質問の因子2つは、


多くの人間としての要素の一つでしかありません。
そんな単純な因子で対象を選別することなど出来るものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(´・ω・`)

お礼日時:2023/02/05 17:53

やっぱり「よりどっちが好きか?」で決めると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな物なんですね(´・ω・`)

お礼日時:2023/02/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!