dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でホモですか?って言われて はぁ?って言ったら女のコ4人横に一列に並んで私達女ーって言って来たんですけど見たら分かるのに何ですかね?これ?

A 回答 (3件)

セクハラです


社長に訴えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い気はしなかったし女のコ皆下向いて微笑んでたから可愛いなぁっては思いましたけど。面倒だとも思いました。

お礼日時:2023/02/06 07:28

皆さんに興味があります。

今度付き合って下さい。
この様に言ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員と付き合うのですか?

お礼日時:2023/02/06 09:55

マジで何なんですかね。


1ミリもおもんないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあったんですけどこれって誘って欲しいって事ですか?

お礼日時:2023/02/06 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!