dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べたものが丸1日くらい、消化せず胸元で残っている感覚があり、その他後全く食べれません。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に辛いんです・・。朝ごはん食べれないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 09:27
  • ヤバいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 09:29
  • 気持ち悪いです。吐いて楽になりたいのに吐くことも出来ないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 09:45

A 回答 (5件)

寝る前に食べてるんじゃないかなあ。

就寝前最低3時間は絶食、お茶や水はOKだけどミルク入れた飲み物とかアルコールとかだめ。
    • good
    • 0

医者に診てもらう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

医者にいって検査してもらえば余計な心配しなくて済みますよ

    • good
    • 1

それは、


咽頭癌、上部食道癌の兆候ですよッ!

たぶん……。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

しょうか


しょうか……。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!