ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

全世界の人口が一斉に放屁したら地球はどうなりますか?

A 回答 (5件)

どうもなりません。

地球には、何の影響もありません。2022年11月、世界の総人口が80億人を突破しました。一人の体重を70kgとすると、70kg×80億人=56億トンです。地球の重さは、5,972垓トンですから、80億人の全世界の人間の総体重は、その約1兆ぶんの1しか無いのです。
 こんな地球から見たらカス塵ゴミの全人類が一斉に放屁しても、地球にしたら屁でも無いです。
    • 0

地球がちょっと揺れる

物凄い爆音と共に空気が物凄く臭くなり体の弱い人や動物が死ぬ
    • 0

人間誰しも、一日に一二度くらいは放屁するでしょ

それがいっときに集中したとしても、酸欠や中毒にはなりませんでしょう
    • 0

大勢の人が密集する建物空間が臭いが立ちこめ居心地悪くなるくらいで、他は特に何の変化もないと思います。

• 0

こういう質問大好きです! 以前「多くの人が一斉にジャンプしたら、着地した瞬間に地震が起こるか?」というようなことを真剣に考えていた人がいました。

私は、牛のゲップ(メタンガス)同様、温暖化のようなことが、瞬間的にでも起こるような気がします。
    • 0