プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして中京大学の入試問題ってあんなにごみみたいに簡単なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に解いてみて正答率は23%だったものの、解説を読めば、見たことのある典型問題ばかりだなとわかりました。

      補足日時:2023/02/06 16:25

A 回答 (4件)

典型的な問題を着実に解ける人求む、という入試なんだと思う。

八割九割できる人歓迎。
公務員試験なんかも似てますね。二割台の人はお帰りください。
    • good
    • 1

この時期、みたことのある問題で、正答率23%というのは、今回も危ないですね。

    • good
    • 1

京都大学工学部とかは、あきらめて、中ぐらいの京大・・・ですか?

    • good
    • 0

君の回答間違ってるからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています