アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街のど真ん中に住むか
生活には困らない田舎に住んで、少し出れば街
どちらに住みたいですか?住みやすいですか?

A 回答 (8件)

何を優先するかです。

街に住んだ理由。参考まで
駅の近くのビルに挟まれた戸建てに住んでいます。土地・家も狭いですが、利便性優先です。駅はすぐ近く・空港にも近い・公的機関・商店街・スーパー・病院・学校がある。若い時は車の移動で気になりませんが、将来、高齢になり車の運転もしなくなった場合は利便性に優るものはないと思いますネ
ただ、祖先から田舎に住んでいる人からみれば、田舎が最高かも知れませんが。
    • good
    • 2

ど真ん中です。



田舎は飽きます。
    • good
    • 0

生活には困らない田舎に住んで、少し出れば街

    • good
    • 0

街の真ん中


緊急の時街の方が安心感がある 救急車や消防車の到着。
専門医もあるしね。
    • good
    • 0

私は街と田舎の境界線当たりに住んでます。


市街地へは車で10分。
山や海には車で20分。
とても住みやすく満足しています。
    • good
    • 0

現在、後者なので、今のままで良いです。

    • good
    • 0

街のど真ん中です。



高齢になってきましたので免許を返納するのも時間の問題です。
車が運転できなければ「すこし出れば街」の田舎には住めません。
    • good
    • 0

車に乗れれば「生活には困らない田舎」ですね。


車が駄目なら「街の真ん中」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!