dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身者です。
横浜駅から通勤40分圏内で、月の家賃が5万円以内の物件が多いのはどこでしょうか?
ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

40分も行かなくても、相鉄線沿線なら安いです。



私が2年前まで住んでいたところは、横浜駅から相鉄線で13分、駅から徒歩8分、30平米1RK、家賃6万でした。横浜国大の近辺でしたので、少し高めですがもう少し横浜から離れると、5万ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

横浜市営地下鉄沿いも安くて横浜に出やすいですね。


とくに弘明寺,上大岡あたりには格安物件が豊富です。
上大岡には百貨店や家電量販店,大型書店もあり,
京浜急行も利用できるので便利この上ないと思います。

あとJR横浜線町田界隈が意外に安いのですが,
横浜へ通うにはやや不便かもしれません。

参考URL:http://www.athome.co.jp/kantan/chintai/jutaku/en …
    • good
    • 0

東海道線ですと大磯で40分くらいです。



茅ヶ崎~大磯あたりの駅から近い物件か、横浜近辺で駅からものすごく遠い不便なところを借りるかの2択が基本かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!