アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンの生卵は何故売り切れてる?
そもそも発注できない?
お客様に卵が何故ないのかと聞かれましたが、何で答えればわからず...

A 回答 (3件)

人間も子供産まなくなって、鶏も卵産まなくなったんです。

    • good
    • 0

フランチャイズ店でしたら、お店の発注はオーナーが決められるので、オーナーに生卵が売り切れているとの苦情が多いと相談しましょう。


セブンイレブン本社の直営店でしたら、発注は本社の部署が決めるので、店長から本社に発注数を相談してもらいましょう。
    • good
    • 0

ウクライナ戦争でエサ代の高騰、鳥インフルエンザで


ニワトリの減少が原因です
セブンイレブンのように大規模な組織では、卵が大量に必要なので、いつもとは違う仕入れ先を見つけにくいんです
コンビニでは、この店では卵を売るけど他の店舗では
売らないなんてできないんです。
全国すべての店舗で売るか、全く売らないかの二択なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!