プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライズとパッソを比較した場合、ライズのが上ですが?

質問者からの補足コメント

  • ライズ1200ccがあるみたいですが、パッソは1000ccのみですが?

      補足日時:2023/02/07 21:53

A 回答 (3件)

ライズは、


ウソの複数形ですッ!
    • good
    • 1

がって…。



続きは如何にッ!
    • good
    • 1

何を根拠で上かは知りませんが、パッソもライズもコンパクトカーで同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!