電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月に食べるのか多いのは?

A 回答 (8件)

ラーメンです、


飛び込みでいきます
開拓好きなんです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おおそうですか^^
やはり食べる人は結構な頻度で食べるんですね。

私は外でラーメン自体が半年に1回あるかないかです。
家でも食べる習慣がなく、カップラーメンもほぼ食べません。

お礼日時:2023/02/08 20:39

圧倒的にラーメンです。

 内食も含めて、週3は食べます。 カレー、餃子はせいぜい月1です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おおそうですか。
ラーメン強いなぁ。

お礼日時:2023/02/08 20:41

餃子です。



冷凍餃子、レトルトカレー、袋麺、全てあり、よく食べます。餃子とカレーは店舗も行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふ、やはり餃子も強い。

お礼日時:2023/02/08 20:41

餃子の王将によく行くので餃子てます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ああ、そこへ行くなら餃子はほぼマストですな。

お礼日時:2023/02/08 20:41

カレーかな…♪


カレーライス、カレーうどん、カレースープ、カレー味の唐揚げなど好きです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カレーも人気ありますよね。

お礼日時:2023/02/08 20:40

ラーメンですね。


今でも最低でも週一は食べます。若い頃は週8とか9食べていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、すごいわ。
確かにラーメン美味しいんだけど、当たり外れがあるから挑戦しません。

お礼日時:2023/02/08 20:40

私はカレーです。

と回答してベストアンサーもらっても困ります。他の人にあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん? なしてぺこ?

お礼日時:2023/02/08 20:40

ラーメン



とんこつラーメンを食べに行ったり、家でカップめんや即席めんをして食べたりしますし。断然多いかな。その次がカレー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、ラーメン強し♪
九州だと豚骨よね^^

お礼日時:2023/02/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!