dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子に
カレーを付けて
食べたことありますか?

A 回答 (10件)

こんばんは。




ありません。
面白い発想ですね。

カツカレーとかは良く食べますが。
今度、餃子をトッピングして
「餃子カレー」にして食べてみますね。
    • good
    • 0

別々に食べたほうがいいと思う。


エビフライやハンバーグに
カレーをかけて出す食堂はあるので食べたことある。

今はスーパーの弁当を買えば安く食べられるので
それですます時代。

餃子ではなくシュウマイなら、食べてみたい気はする。
でも崎陽軒などでシュウマイは売っており、別に
たれをつけて食べたほうが美味と思う。
    • good
    • 0

ないです。


餃子の王将にカレ-はありません。

カレーと一緒に餃子を食べると
餃子の味がしなくなり
もったいないです。
    • good
    • 0

食べたことはない



カレー餃子はある
https://o-ohsho.jp/products/detail.php?product_i …
    • good
    • 0

餃子にカレーを付けて食べたことはありません。

おそらく、くどい味になりそうです。よほど通な人以外は食べられないと思います。
    • good
    • 0

餃子も王様、カレーも王様



王様同士を戦わせることは出来ません。

戦うと 二人とも即死。 二度と生き返りません。

死なせないでください。

よろしくお願いします。それだけは~~~~~!
    • good
    • 0

ありませんね。

    • good
    • 0

無いです。


あまりおいしそうなイメージは湧かないですね。
ぎょうざはやはり酢醤油にゆず胡椒をすこし溶いて、白ごはんでいただきたいです。\(^o^)/
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

中印紛争を思い出すなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!