アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚太いですよね?
食事制限と運動以外に何すれば細くなりますか?

「脚太いですよね? 食事制限と運動以外に何」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的には全然太くないと思う!むしろ細くて綺麗な足で羨ましいです笑


やるとしたらマッサージとかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことお世辞だとしてもありがとうございます!
マッサージ毎日してるのですがやり方がまちがってるんですかね?

お礼日時:2023/02/07 23:56

普通に細いです。


太ももが太くないとかヤバいです。
    • good
    • 0

美脚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言ってますか?
ベストアンサーがほしいからとかではないですか?
答えてくださってるのにすいません、

お礼日時:2023/02/08 00:18

脚は太くないけどo脚治した方がいいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言ってますか?
アドバイスありがとうございます!
全体的にO脚って感じでしょうか?

お礼日時:2023/02/08 00:18

どこで写真撮ってるんですか⁈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家です

お礼日時:2023/02/08 00:40

だから美脚だって。


太かったらこう書く?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちむちしてるから触りたくなるのかなと

お礼日時:2023/02/08 00:39

太くないですね。



健康的な脚ですが真っ直ぐって感じではないので、もっと綺麗になるのびしろはあると思います。整体などで相談してみてはいかがでしょうか。

靴下が片方上がりきってないのが気になります。これは自分で直せるので履く時に気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!