アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYHDR-CX470
これはどうかな?
良ければ新品で、34000円くらい黒ありますか?
みなさん保証には加入してますか?
教えて下さい
急ぎで返信お願いします

A 回答 (5件)

> このお店で黒ありますか?


先程提示したページは、ショップリストですよ。
その中で上位5店舗は白。その次からが黒です。
ここでいいのでは。
 
http://www.giga-web.com/shop/g/g50703/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
注文しようかな。
説明書はありますか

お礼日時:2023/02/08 15:08

#3です。


当然新品です。
 
私は長期保証は入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
このお店で黒ありますか?
黒ほしいです

お礼日時:2023/02/08 13:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
返信有難う御座います。
教えて頂いた黒は新品ですか?

あと、長期保証に加入した方がいいですか。
わからないから教えていただけますか

お礼日時:2023/02/08 10:36

必ず長期保証に加入

    • good
    • 0

必ず長期保証に加入してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
商品はどうかな?

お礼日時:2023/02/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!