プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。もともと休みだったとこ出勤になったんですが体調不良で休んでしまいました。その場合給料引かれるんですか?有給はありません。

A 回答 (4件)

元々休日であれは、欠勤にはならないと思います。


他の勤務日と入れ替えにより勤務日になっていた場合は、休めば欠勤扱いです。
正確なところはお勤め先に確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 20:55

引かれる???



月給制なら、欠勤日数に応じて引かれます。
    • good
    • 0

はい。

引かれます。
    • good
    • 1

ここは質問する場だから断り要らん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!