プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になると喉が渇きます。
夕方までは何ともないのですが、、、
なんなのでしょうか??

A 回答 (4件)

あ、風呂入ると、汗かいてますよ。



風呂の中でも、汗かいているんです・・・・・・・・・・・・・

多分、軽い脱水症状ですね。
    • good
    • 0

酒が呼んでいるッ!

    • good
    • 1

人はそれを、条件反射と言うらしい。



間違ってますかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お邪魔致しました。。
    • good
    • 0

睡眠時は、コップ1杯以上、汗をかくそうです。



過去の経験から、睡眠前に水飲まないと脱水症状みたいになると、
条件反射の様に、頭脳に記憶が蘇るのでは無いでしょうか。

結果として、水分補給しないといけないと、身体が教えてくれる、
頭では無くて、体で覚えてしまったみたいな。【習慣】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!