プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の子供が仔犬におしっこかけたそうです。

そういう子ともにどんなことをしてもいいとしたら
どんな罰をあたえますか。

A 回答 (7件)

大人がみんなでおしっこかけましょう。



目には目を、歯には歯を、とはそういう刑罰の与え方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>大人がみんなでおしっこかけましょう。

それは効果あると思います。

お礼日時:2023/02/09 12:49

仔犬が子供にオシッコをかけたとしても、仔犬を罰していいとは思いませんので、その逆も然りです。



話しが通じそうな子供なら、君はどう見ても仔犬より賢いし強いので、オシッコかける必要はないよ。と、教えてあげます。そして、子供に罰を与えろと喚いている話しの通じない大人に、謝罪してくれないかな、とお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/02/09 13:24

近所のガキなんだから親に言うしかできないよね。


自分の子でも、自分ちの犬でもないうえに、人から聞いた情報なんだから、罰を与える立場にはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/02/09 12:45

犬に限らず動物のおしっこをぶっかけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>犬に限らず動物のおしっこをぶっかけます。

それがいいです。

お礼日時:2023/02/09 12:46

なぜそれをしてはダメなのか、わかるまで説明して教えるのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまやさしいです。

お礼日時:2023/02/09 12:47

ゲンコツ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲンコツがいいです。

お礼日時:2023/02/09 12:47

その子供を抑えつけて、その子犬にその子供の顔にオシッコをさせる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいですね。

お礼日時:2023/02/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!