プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士?
恋人未満の男友達?(恋人になる前の段階)
親族?
女友達?

A 回答 (2件)

破産の手続きでよいかもしれません。


そうすれば借金はチャラです。
法律上のことは法テラスにメールなどで相談してよいと思います。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
低所得のような場合なら、弁護士費用の立て替え払いシステムもあると思います。
------
従業員は失業給付でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 16:06

経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済制度)は、取引先事業者が倒産した際に、中小企業が連鎖倒産や経営難に陥ることを防ぐための制度

ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあります。確か、普段から保険をかけておくようなものではなかったですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!