dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に国旗ステッカー貼る勇気ありますか?
もし貼ってくれと言われたらどうします?
車ない人は鞄とかに。
学生さんでも主婦の方でも。

A 回答 (5件)

車間距離をあけてもらえる効果はあるかも知れません。


事故防止に役立ちます。
あとは
日本がワールドカップで優勝したら1週間ほど貼りたいと思います。
    • good
    • 1

日の丸は絶対イヤ。


ウクライナならいいかな。
    • good
    • 0

旭日旗なら、貼れますね。



他は無理!

万が一、太極旗(韓国旗)だったら、その相手との付き合いを止める!!
    • good
    • 0

それは勇気とは言わないかと。


貼る意味はコチラにはないので単純に断るだけです。
    • good
    • 1

日の丸



日章旗


無理だな(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!