dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で欠勤が多い人は次の仕事紹介されづらくなったりしますか?

A 回答 (4件)

はい。

そうなりますね。
    • good
    • 2

聞くまでもなく当然です。

    • good
    • 1

派遣に限らず、欠勤はヨロシクない

    • good
    • 1

はい。


それだけでなく、仕事の出来も左右されますかと。

現在の仕事が長期の場合継続の話も関係してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!