アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に500万円払う約束をしました。事の発端は私が元彼に優しかったため好きな人が拗ねて「もうどうでもいい」と言ったので、謝罪を込めて500円円払う事にしました。副業で稼げる方法ご教授ください。風俗や水商売は絶対にしません。それら以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    500円円➡500万円の間違いです。すみません。

      補足日時:2023/02/10 18:12
  • 皆様ありがとうございます;;

      補足日時:2023/02/10 18:12

A 回答 (4件)

そんな男とは別れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;別れる事を考えましたが私には彼が必要です;;

お礼日時:2023/02/10 18:14

そんな意味のない約束、速攻で破棄しなさい。


 500万円払う?あり得ないわ!
「好きな人に」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます;;あり得ない話って自分で自覚していますが、約束を破りたくないのです;;彼は500万円払う以上の価値ある魅力ある男性なのです;;

お礼日時:2023/02/10 18:18

<副業で稼げる方法ご教授ください。


500万円稼ぐ事が出来る方法があれば普通に皆実践しているし、もし万が一あったとしてもホイホイ簡単には教えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;;おっしゃる通りです。

お礼日時:2023/02/11 15:19

500円円と紙に書いて渡せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人から怒られます><

お礼日時:2023/02/17 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!