アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックでマスクがずれて鼻が出てると、クリニックの受付の女が感情的な口調で
「マスクをちゃんとしてください!!!」という事があります。

また検温の機械がわかりにくい場所にあるのに「ちゃんと検温してください!!!」と言う女もいます。

普通に言えばいいものをなぜ感情的に言うのでしょうか。

A 回答 (5件)

虫のいどころが悪かった、昨夜旦那や彼氏と喧嘩した、飼い犬のミニチュアダックスが噛みついたか、



女子は不思議な生き物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>虫のいどころが悪かった、昨夜旦那や彼氏と喧嘩した、飼い犬のミニチュア>ダックスが噛みついたか、

そういうことが原因だと思います。幼稚ですね。

お礼日時:2023/02/10 18:22

性的欲求不満ヒステリーだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性的欲求不満ヒステリー

モテなさそうな女が多いです。

お礼日時:2023/02/10 18:41

素直にちゃんとマスクしていればいいのに


お子様チックに鼻マスクをしている人が多いから。

職務として他の患者が不快にならないよう
”鼻マスクのお子様”に注意しなければいならないのだけど
相手はお子様なので、なかなか理解してもらえないので
相当にイライラしているのだと思います。


受付ねーちゃん個人的には

「マスクというフィルター表面に付着したウイルスを
 わざわざ鼻出しして、掃除機みたに吸い込んでバカだね~
 めんどくさいから勝手に死んじゃえばいいのに」

と思っていても職務上
他の患者が許さないから注意しないわけにはいかないですからね。


何度も同じ注意を繰り返し言っていれば
イライラしてくるであろう事は容易に想像できます。


>検温の機械がわかりにくい場所

これは医院側の落ち度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>検温の機械がわかりにくい場所

>これは医院側の落ち度ですね。
これは医院側の落ち度です。

お礼日時:2023/02/10 18:42

職場が気に入らないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2023/02/10 18:43

疲れてるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!