アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんにこんにゃくっていらないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

いる。


卵の次はこんにゃくか。次々にネタを変えて続けられますね。そのうち「おでんにつゆっていらないですよね?」までいきそう。
 そろそろ怒られそうな気がしますが。
    • good
    • 0

いるでしょ!!

    • good
    • 0

え~~~、絶対要ります(⁠^⁠^⁠)


大根とこんにゃくは絶対欲しいです♪
あと、ロールキャベツも…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

要る人も居る


私は要る
    • good
    • 0

私は欲しいですが…。

    • good
    • 0

しらたきは美味しいです

    • good
    • 0

何時もヘンテコな質問ばかりですごいですね、頭大丈夫かな?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

唐揚げにマヨネーズは神ですか?

お礼日時:2023/02/11 21:16

需要があるから入っている。

    • good
    • 0

おでんに


コンニャクと大根が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコー!

by おでんの高はし。
Fromミネソタのおでん売り
    • good
    • 1

いらないコンニャクは、


恵まれない私にッ!

出来れば大根もッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!