プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物価高騰言われてるけど、食材しか高騰してなくないか?日本人の自給率が低いのが悪いのであって、無職と社内ニートが農作業すれば解決するのでありませんか?ちなみに自分はダイコン農家です。

質問者からの補足コメント

  • 年収500万が農業するだけで手に入るとか世の中舐めすぎです

      補足日時:2023/02/11 22:44

A 回答 (3件)

食費よりも光熱費の値上がり率の方が大きいのですけど、そのような報道を見聞きしたことありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。知識不足でした

お礼日時:2023/02/11 22:25

年収500万円も出せないならそんな農業潰れてどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうヤケになっとるやん

お礼日時:2023/02/11 22:54

福利厚生と年収500万円以上出して頂けるんなら残業等の条件次第で無職の人が働こうかな?と考える人は増えるでしょうね。



質問者さんはそんな無職や社内ニートに対して人件費出す価値もないとか内心思っているんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収500万とか受験戦争潜り抜けて国立大学行って、四年間単位を取る為に勉強して、内定貰って大企業に勤めて同期と競争して10年経って昇進してやっと手に入れる事が出来る収入ですよ。
中卒の奴が農業するだけで年収500万とか馬鹿げた話ですよ。

お礼日時:2023/02/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!