アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いすいません。
小学生に人気を聞いたのでこちらのカテで
質問させて頂きます。

今日トイザラスで「オシャレ魔女ラブベリー」
と言うゲーム機がありまして,子供がやりたいと
遊んでみました。学校で流行ってる?との事でした。
遊び方についてお伺いしたいのですが
カードが出てきて これをゲーム機にスキャンするまで
はなんとなくわかったのですが
カードにDやFと記載されていますが1回のゲーム中に
何度もいろんなカードをスキャンするのでしょうか。
遊び方について教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

H、D、FおよびSの4種類カードがあります。


Hはヘア(髪型)&メイク、Dはドレスアップ(服装)、
Fはフットウェア(靴)Sはレアカードの事で特殊な髪の色や肌の色、着替える時間の延長ができたりします。
カードは全種類で76枚ありますのでダブらない限り色んな服装や髪型でプレー(ダンスイベント)できますよ。

1回のゲームで着替えるイベントがありその時間内であれば何度もスキャンできます。但しダンスをする場所に服装などのコーデュネイトがマッチしていないとオシャレ度がダウンしてしまいます。

その他詳しくはこちらです。

オシャレ魔女ラヴandベリー公式サイト
http://osharemajo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!

オークションを除いてみたらSのカードにある
タイムなんとかと言う時計のカードが高値になって
ました。時間を延ばす事が出来るのですね。

Sのカードもゲーム機から出てくるのでしょうか?

お礼日時:2005/04/18 10:37

「オシャレ魔女 ラブandベリー」は、セガのゲームです。


このURLが参考になるのではないでしょうか。

参考URL:http://osharemajo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました!

教えて頂いたHPは見たのですがいまいち
なにがハマル要因なのかわからなくて^^;

カードは全76種類あるそうで昨日全種類を持ってる
子がいました。すごい~~ですよね。

お礼日時:2005/04/18 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!