アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、辞めた介護施設によもぎ餅を郵送しました。明朝、先方に届きます。辞めた人間が贈り物をするって先方はどう思うと思いますか?何とも思わんかな?……。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

辞めたところには制服を返したり書類を貰いに行ったりしますその時にお世話になりました。

皆さんで召し上がってくださいとお菓子を届けます。送られてきたら担当者が有難う御座いましたと連絡を入れます。
ごく普通の退職マナーです
気の利くいい子だったねとみんなは思います
「今日、辞めた介護施設によもぎ餅を郵送しま」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたのお人柄を象徴するかのように、一足早い春が施設に訪れることでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/14 20:44

辞めた人が何か贈り物をしてくる頻度はそう多くないし、恐縮するかもしれません。

また「律儀な人だな」と思う可能性もあります。
    • good
    • 0

気味が悪い…と思われたりしてwww


 ワシなら速攻ゴミ箱です。

 金が無いのに無駄遣いして。
「今日、辞めた介護施設によもぎ餅を郵送しま」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!