dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしです
子犬を迎えるのは良くないと聞いたので
生後1年くらい経ってる子を
ブリーダーから迎えるのはどうでしょうか

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ


何をとやかく!
ダメだとか
ただし 万一 あなたが
交通事故とか
病気になった場合
ホローしてくれる方を
当方も 二回 コロナに
でも 大丈夫でしたよ

出来れば 家族として
ね!
    • good
    • 0

ご自分に何かあった時


(入院とか)預けられる人が必要ですね。
    • good
    • 0

いいと思います


一番かわいい時代を共に過ごせないのは残念ですが
犬を飼う目的は何でしょう?
大半が小さい時から可愛がって一切を迎えています
「一人暮らしです 子犬を迎えるのは良くない」の回答画像4
    • good
    • 0

1人暮らしで責任もって世話をできますか?


ご飯、トイレ、散歩、遊んであげる必要もあります。
病気で寝込むこともできないし、旅行など外泊もできなくなりますよ。
    • good
    • 1

ここを掘れって、


ワンワン叫びますよッ!
    • good
    • 2

問題は、面倒を見る時間があるか否か、だけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!