dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の方からチョコ何個貰いましたか?

A 回答 (4件)

ゼロ

    • good
    • 3

うううぅわーッ!

    • good
    • 1

しッ!



それは言わない約束でしょッ!
    • good
    • 1

数字はゼロから始まります…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!