アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は少子化と問題になっていますが、どうして大谷翔平とかとんでもない逸材が出てくるんですかね。今までないくらいとんでもなくかわいい子とかも出ますし。子供が減るなら、そういう人は少なくなりそうですけど?

A 回答 (3件)

優秀な遺伝子は残るわな。

    • good
    • 0

遺伝するかどうかは判りませんが、母親はそういう遺伝子は欲しがるものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか。

お礼日時:2023/02/15 12:52

戦後から回復して、衣食住が豊かになっても、遺伝子的に改善するまでには、2~3世代必要と言う事じゃないですかね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか。

お礼日時:2023/02/15 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!