電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5000円ですか?
ならお刺身の方が良いかの?

A 回答 (4件)

店で食べるとそのくらいからでしょうね。


通販なら3千円台からあります。

鰻が好きか、刺身が好きかで決めればいいです。
自分のお金で食べるのだから、自分が好きなものを食べればいいです。
人の好みなど聞いてもしようがないです。
他人の舌と自分の舌は違います。
他人が美味いというものが、自分にも美味いとはかぎりません。

私は刺身に5000円出す気は全くしません。
誰かが奢ってくれるというのなら、刺身でも全然かまいませんが、自分でお金を払うのなら、鰻一択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいうなぎはヤバいですからね。

刺し身なら北海道へ行きたいです。

お礼日時:2023/02/15 20:50

スーパーで焼いたウナギ、中国産1,000円、国産2,500円で売ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いわね(^^)

お礼日時:2023/02/15 20:50

そうです、ビールとつまみで7000円^_^



生は毒ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ、お高い(^^)

お礼日時:2023/02/15 20:49

ウナギの刺身は毒ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、鰻をやめて豪華刺し身ぴょん。
でも一人じゃ寂しいわん。

お礼日時:2023/02/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!